ふつう。

楽しく生きていくコツは…
好奇心??

美味しいんです。

2009年07月26日 01時09分55秒 | 毎日のこと。
天神祭の季節と言えば…


鱧でしょう。


先日、某お店で鱧の湯引きを食べたんですけど…


ぶっぶー!ダメダメでした。梅肉じゃなくて、鱧の味が良く解るように、お刺身と同じく山葵醤油(あたしはお醤油)で食べたんですけど、とっても残念な感じでした。


んなわけで、今日は鱧をお刺身でちょっと炙って貰ったのを、頂きました。

あたしが生まれてこの方、このお店で食べたお魚よりおいしいお魚を食べられるお店は他にはありません。(きっぱり)


今日も、鱧だけ食べられればいいかな…と思って行ったんですけど。

ほんまに、美味しい。


他にも、この季節ならではの白海老の唐揚げも頂き…。

幸せな気持ちで帰ってきました。


美味しい物を頂くと、ほんまに幸せだよねー。

最新の画像もっと見る