うらんの つれづれなる日々

ヒマでは無いのですが
呆け防止にはなるかな~?って
ちょっと試しに作って見る
設定、解らないなりに楽しんじゃう

ネットゲーム風に「あけおめことよろ~♪」

2020-01-02 22:59:12 | MM&ネットゲーム♪
お正月ではありますが~私の生活は変わらず~
身の丈にあった日々~といいますか(笑

元旦は夜、娘が仕事から帰って来て
おなか空いたね?
何か食べに行きましょう!!って

イオン内テナントの
お蕎麦の代わりに~大好きな
札幌時計台ラーメンへ♪

正月から、好きなもの食べられるって
なんて幸せな事でしょう♪

今晩は娘は夜勤~
孫は、やっと私の布団隣で~寝てくれました♪

・・・・・・・・・・

MMJPでは~
クリスマスイベント
ボックス交換、昨日はシナンでしたが、今日はやっと旅行券を~♪
イベが始まってから9回目でジュネーへ♪



敵の強さもどんな所なのかも未知数で
券はリアルタイム~っていうので
慌てて装備し、ブラックサンタスーツをおろし
以前当たったスーパーも持ち
出発♪
私的にはここのコアが全て落ちる~ってのは
迷わなくても良いので、嬉しいです

何枚かSSを撮ってみました





本当は赤いサンタ服のキツネが欲しかったんだけど
フルスピ1個切れ、マジリタに戻りもう1個買って戻るも
場所が解らず~
低レベルのコアがたむろしてる所でパシャパシャ狩ってたら落ち(見出しSS)

レアコアで良いものかな?って
期待したけれど~そうでもなかったようで♪
早速、植は使って無いので、そのうち~売りですかね(笑

昨日はトレセド上空で
クリスマスマーク&ピンク雲で~



何にせよ、毎日1時間で、レアが落ちてくれるってのは嬉しい事ですね♪

最新の画像もっと見る