うらんの つれづれなる日々

ヒマでは無いのですが
呆け防止にはなるかな~?って
ちょっと試しに作って見る
設定、解らないなりに楽しんじゃう

MMJP~一周年記念イベント

2020-02-17 18:36:19 | MM&ネットゲーム♪
一周年記念イベントが始まりました~
ちょっと、やってみたのですが・・・
超面倒臭い(笑
私は、割と完璧症?なので
皆が、見向きもしない雑アイテムも
最初の頃は拾ってたから
倉庫に入いる物は貯めていてね~
何が幸いするのか~
昨日から今朝にかけて
1アカウント3人共~NO2までクリアしました♪
実験データーの3はラプラスの変異が超難しいので
(ラプラスって大量に生息してるところあるのかなぁ~><)
するか止めるか思案中・・・
公式に報酬コアとアイテムなど~明確に書いてくれなくちゃ
やる気起きないでしょ?

私にはそんなにヒマではないですしね~(笑
何より、お目出度いイベントは初心者も熟練者も
(老いも若きも?~)平等に楽しめるものじゃないとね?

持ってる収集アイテム、露店売りする手もあるけれど
それより
フレ登録してる友とかギルドの人には
一報くれれば~分けてあげたいな♪

・・・・・
先週水曜日だったかな~
市で一番大きな??総合病院(内科)へ~
何時もの検査&薬を貰いに~
うっかり、マスクを忘れたのに気が付いて
玄関の自動販売機で買おうとしたら~
販売してなくて
張り紙で~売店に行ってください~との事

売店は丁度お昼のせいもあり、混みこみで
長い行列を作って~1人1枚限り><
北海道でも新型肺炎患者が出た!っていうし
インフルも流行ってますしね~><
病院行って、更に具合を悪くする??って
それ無いですよね><
喘息気味の私、、、間違って掛かってしまったら
重篤化~する気がする(笑

お医者さんも大変だけど
病院に通うのも良し悪しかなぁ

最新の画像もっと見る