セドナとポノ

ときどきめいそう

アニマル

2012年02月17日 | スピリチュアル

よく利用しているトーテムアニマルのメッセージサイト。

http://www.salonangelforest.com/poweranimal/index.html

 

今度、行うイベントの成功について聞いてみました。

テーマ……協調と成功

あなたが、ずっとやりたいと思っていた仕事やプロジェクトを実行に移す時です。

また、取り組んでいるものがあればそれを続けて下さい。

成功は、あなたの想像を超えたかたちでもたらされるでしょう。

ミツバチのトーテムアニマルは、他の人々と協力し合いながら計画をすすめる時に、

それに関わる全ての人にとってメリットがあるようサポートします。


取り組んでいる仕事が最良の成果をもたらすよう、

あなたがそこに集中できるようにサポートします。
人と神の意志の伝達をサポートします。』

そして、ミツバチのトーテムアニマルが出たのでした。

忘れないようにしよう。

自分が手掛けた?イベントで一番大きなものになりそうで、

ちょっと後ろ向きになっていました。

 

大丈夫、大丈夫



最新の画像もっと見る