セドナとポノ

ときどきめいそう

メッセージ

2012年02月16日 | スピリチュアル

私にとって本当に意外な人から、意外なメッセージ

以前、ゆっくりお話することもなくお別れした人だったけど、

今になって突然の再開

 

そしてなぜかスピリチュアルな話に。

そういう間柄?じゃなかっただけに異空間にいるような気分でした。

 

私を視てくれ、「妖精だと思う」という言葉にも驚いたけど、

「だから普通の人より苦労しますね」と続いたのも。

ある惑星からやってきたのでは、という話もされたけど、

その惑星を私がわからなかったので、

知らなくてもいいことかな~と聞き流してしまいました

 

私が描いた絵のことも、私自身のことも「キレイ」と言ってくれたり、

確かに以前会っていた頃も、

なぜか私のことを気にかけてくれたり、

ポジティブな言葉で褒めてくれていました。

 

その頃の態度と今日の話と繋がった気がしました

 

そして今日は「ある思い込み」(スピリチュアルとは全く関係ない)を

一生懸命手放したら、ここにたどり着いた、と思いました。

手放したものと目の前に開けた世界が、

すぐに一致するとは限らないんですね。

・・・違うかな、もともと一致してるということかな。

 

こんがらがりますね



最新の画像もっと見る