ふとん屋のひとり言 博多発!

博多に生まれ≪手作りふとん屋≫ を半世紀させて頂いてます。
ふとん屋の出来事・出会った風景・和風な事を!

まぁ~だ落ち着かん!

2024-01-26 18:55:52 | 日記

ヤンチャナ綿入りの座布団は三日重石をかけとったばってんが
まぁ~だ落ち着かん - - ;;  まっ!私の仕立ても上手かとばってん ^ ^;;

今日は腹絎けして仕上げろぉ~と思いよったばってん
もう一日重石をかけて熟成! 同じやろうばってんね ^ ^
後はお客様に使こぉ~てもらって落ちつかせるしかなか!!!

       ---------- ☆ ----------
また私の悪い癖!魚を食べだしたら魚が続く ^ ^ ;;
昨日の夕食

今日の昼食

ばってんが今夜はコレ! 
ニンニクばぬりたくってかしわのモモ肉をグリルで焼こう 、。〇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿