太物おやじのブログ

福岡の片田舎に住み着く、釣り&バイク好きオヤジの戯言。

サンタがやってきた! Vol.2

2006年12月25日 | ブログ

我が家にサンタ・・・ いや、サガワがやってきた。。。

Imgp0028 eコレクトで手に入れたのは「スレンダートーン・フレックス」。

健康のために・・・とは仮の理由で、俺的には「楽して痩せる」としての使い方に興味が湧いている。 運動をして体力をつけながら痩せるのが一番だとは分かっているが、時間が惜しい(笑) お腹に巻いていれば、何か別のことをしながらでも痩せる・・・  そんな痩せ方もアリですよね~(笑)

しかし、コイツで本当に痩せるのかなぁ~ マジで。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ゛ー。ちょっとみない間にイパーイ更新しちゃってるよ。。 (山陰モヤジ)
2006-12-27 19:39:04
あ゛ー。ちょっとみない間にイパーイ更新しちゃってるよ。。

つか、おなかピクピクさせながらゲームするんでつねー。w
返信する
>おなかピクピクさせながらゲーム (太物)
2006-12-28 09:55:21
>おなかピクピクさせながらゲーム
それ・・・ かっこワルすぎだからw

でも、これって腹筋鍛えてくれるから
中年太りには最適かもですよ。。。

そろそろ山陰モヤジさんも気になってる頃でわ??
返信する

コメントを投稿