太物おやじのブログ

福岡の片田舎に住み着く、釣り&バイク好きオヤジの戯言。

ゼロヨンフェスティバル 迫る! ♪♪

2009年05月04日 | バイク

さぁ! 待ちに待った「ゼロヨンフェスティバル」が明後日に迫りました!!  気になる天候は、本日が雨模様にもかかわらず明日~明後日の天気は『晴れ』!!!

本来は6日当日の早朝出発予定にしていたのだが、オートポリスのコースサイドロッジに空きが出来たとのコトで、すかさず予約を入れ前日宿泊でのエントリーとなりました。。。

というワケで、本日のうちにゼッケン貼り付けやテーピングなどを済ませ、明日(5日)のお昼頃に出発し、夕方の練習走行で1~2本走って楽しんできます。(^^

表彰台が狙えるワケではありませんが、自己記録更新を目標に頑張ってきます! ノシ

Img_5999


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ、カンナムでございますぅ\(^o^)/ (カンナム)
2009-05-05 02:32:43
こんばんわ、カンナムでございますぅ\(^o^)/

着々と準備進んで、いよいよですねぇ~。

あっしは山の中のガレージで、いまだ準備できず籠り中です。(-。-)y-゜゜゜

今回は晴れそうだし、精一杯楽しみましょうね♪
返信する
会社内のバイク関連が占める面積がかなり拡張され... (スイス在住元部下)
2009-05-06 04:49:41
会社内のバイク関連が占める面積がかなり拡張されてますね(笑)
返信する
>カンナムさん (フトモノ)
2009-05-07 22:27:44
>カンナムさん
ゼロヨン、お疲れ様でした。
前日の「にわか雨」で練習走行が中止になったのは残念でしたが、当日は晴天の中で楽しい一日を過ごせましたね~  次回も楽しみですよね^^

>スイスさん
そ・・・ ソコはツッ込むトコかい! ( ̄□ ̄;
返信する

コメントを投稿