もっちゃんのつれづれ日記

日々の出来事、話題のことから、プロ野球、プロスピAのこと等、自分がいま話したいことを、気ままに綴ります。

【速報】6/29(水)ホークス vs マリーンズ 試合中止の件

2022-06-28 19:36:12 | 野球

緊急投稿です。

選手、コーチ等に、大量に陽性者が出たことで、明日の試合が中止になりましたね。

誰もコロナにかかりたいと思ってかかっているわけではないですので、仕方がないですね。

試合を観戦予定だった方は、残念に思われるかもしれませんが、陽性の選手、コーチが回復して、元気な姿で、試合に戻ってくることを期待しましょう。

陽性になった皆さんの一日でも早い回復を願っています。

それではまた!

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。