もっちゃんのつれづれ日記

日々の出来事、話題のことから、プロ野球、プロスピAのこと等、自分がいま話したいことを、気ままに綴ります。

悔しさを乗り越え、いざCSへ ~ホークス戦観戦日記~ その3

2022-10-04 20:09:43 | 野球

こんばんは!

1ヶ月ぶりの投稿になります。

残念ながら、最終試合で優勝を逃してしまいましたね。

悔しいことは確かですが、昨年4位で、若返りが大きなテーマの中で、たくさんの若手選手が1軍で貴重な経験をし、かつ、最後まで優勝争いをしたことは、個人的には、来シーズンに

大きな期待を持てました。

まだ、日本シリーズへの出場及び日本一の可能性は残されていますので、選手の皆さんは、シーズンの疲れを少しでも取って、気持ちを新たにCSで頑張って欲しいです。

応援しています。

そんな中、長年チームを支えてきた明石選手の引退、松田選手の退団が発表されました。

いつかは来ることとはいえ、寂しいですね。

今後のことはまだ分かりませんが、近い将来、また何らかの形で、ホークスに関わってくれることを期待し、今回のホークス戦観戦日記を終わりたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。