ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

バレンタインデイ♪

2011-02-14 | 何の日??

今日はバレンタインですね(○´3`)ノ

わたし(とごう)も先生とスタッフに準備しましたよ
先生には去年と同じくGODIVA のチョコを、
スタッフ。。。といってもしっかり私も一緒に食べてますが(笑)
スタッフ用にはROYCEのチョコチップを買いました(@´∀`p★)゜*。+゜★


みなさんも今日はいっぱいチョコを食べるでしょうケド、
歯磨きをその分、いつも以上に念入りにして、
虫歯にならないようにしましょうね(*´ー`*)

ロイズ ポテトチップチョコ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿