ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

チーズケーキ(○´3`)ノ 

2011-02-15 | スタッフ情報♪

こんにちはヽ(*´∀`*)ノ
とごうです

先生のブログを見て、チーズケーキが好きなのは知ってましたが、
チョコも大丈夫とはびっくりしました\(◎o◎)/!

バレンタインといえばチョコレートだし、と思い、
でも甘いの好きじゃないからと思って、
とごうは毎年小さいのを準備してました(ノ´∀`*)


来年からは遠慮なく大きいので・・・(笑)


あと、チーズケーキ・・・・

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ご存知の方もいるでしょう・・・
赤い風船のチーズケーキです

小さい頃から大好きで、よく食べてました

最近そういえば、全然食べてないので、
今度久しぶりに食べたいですね~~ღღღ(人´∀`)

みなさんも機会があれば是非食べてみてください
美味しいですよー(*´ェ`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿