ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

お盆休み♪

2010-08-16 | スタッフ情報♪

Kさんも書いてましたが・・・
お盆休みあっという間に終わってしまいました(;→д←)

今年のお盆は地元の上五島へ帰省しました
11日仕事終わって、その日の夜11時半発の船を予約してたのですが、
台風がきてたので、無事出航するのか心配で、
正直11日は仕事どころじゃなかったような・・・
でも、時間を12時半にずらして無事出航~~ღღღ(人´∀`)

久しぶりにテンション上がりました笑
揺れるかと思ったケド全然揺れず
全く酔わずに帰る事ができました

私Tには弟が2人いるのですが、
長男のほうは神奈川の大学に行ってるため、なかなか帰って来れず、
次男は福岡の予備校で忙しいため、
なかなか家族5人そろう事がありません

しかし、今年のお盆は家族5人揃うことが出来ました(@´∀`p★)゜*。+゜★

意外に家族仲良しなんです笑

今回久しぶりに教会めぐりもしてきました
また後日アップしていこうと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿