ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

お盆終わりましたっ(^・^)

2010-08-16 | ふたつき子ども歯科

12日からの
お盆休みもあっというまに
終わっちゃいましたね


今日からまた元気に
診療しちゃいます




今年のお休み中スタッフは
Tさんは地元の五島へ
Mさんは地元の対馬へ
先生はご家族で東京へ
行かれたそうです


遠出いいですね~


ちなみに私Kは
福岡出身なので
いつもと変わらず
ふ~らふらしてました(笑)



お昼休みに聞く
スタッフのお土産話が
楽しみです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿