ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

音楽発表会

2012-10-22 | 色んなお話☆

こんにちは園田です☆

先週の土曜日、娘の音楽発表会へ行ってきました

なかなか発表会や参観など出席出来なかったのですが、お休みをもらって行きました

皆、一生懸命に唄ったり演奏したりしている姿を、しっかりとビデオカメラで撮ってきました

撮影しながら、娘もそうですが、『皆大きくなったな~』と思ったり一生懸命な姿をみていると

だんだん画面が滲んできて・・・(笑)

周りは泣いていないのにぃ~こっそり?撮影しているふりして号泣してきました(笑)

もともと泣き虫な私ですが、歳をとったからでしょうか

でもでも、そんな一生懸命な娘の姿を見れたことが、とってもとっても嬉しかったです

お休みをくれた先生、スタッフの皆、ヘルプに来てくれたHさん

ありがとうございました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿