ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

新しい仲間

2007-03-28 | ふたつき子ども歯科

だいぶん暖かくなってきましたね子どもたちは春休みに入りました。
数人に宿題について聞いたところ・・・
『ないよぉ♪』という答え。
毎日何をして過ごすのでしょうね羨ましい限りです


 最近医院の中に新しい仲間が増えました。メロンパンナちゃんバイキンマンのぬいぐるみです!!

                                                            

バイキンマンも人気があるんですよ
アニメや本の中では悪い役ですが、なにか魅力があるんでしょうね!
でも、やっぱり正義の味方アンパンマンが一番人気!

そんなアンパンマンの心をNETで見つけました。
「アンパンマンの心」
a: アンパンマンはいつもあかるい
n : なかよくあそぼうみんなともだち
p: パンチはつよいがこころはやさしい
a: アンパンマンはみんなだいすき
n: ないてるこどもはぼくがたすける
m: まるいかおしてげんきでにこにこ
a: アンパンマンはくじけない
n: なみだこぼすなつよくいきよう
『アンパンマンミュージアム』より。
http://www.anpanman-museum.net/index.html

これは知っていて損はしないのでみなさん見てみてください
(K)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿