ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

☆ケツメイシ☆

2008-06-30 | 音楽

今月24日に発売したケツノポリス6!!!!!
やっと昨日購入しました~~♬♬


ケツメイシは高3から好きで、アルバムは全部持ってます☆☆
最近はもう音楽もかなりうとくなっていて、
今回のアルバムは購入するか迷いもしましたが、視聴してみるとかなり良かったので、
即購入しましたღღღ(人´∀`)

まだ聞いていませんが、はまりそうです゜ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

  

このジャケットの写真は、場所はどこなのか知りませんが、
今までの6枚のアルバム全てこの場所で撮影されてジャケットになってます☆

買うたびに1枚目から並べて眺めてます☆☆
ちなみに5枚目のアルバムのジャケットはこれです( ´∀`)

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿