ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

☆☆ママ良かったね☆誕生日オメデト☆☆

2008-06-27 | 色んなお話☆

前回の更新で、親友の2児のママを紹介しましたが、
最近そのママの話でかなり感動したお話があるので、また紹介したいと思います。


今月、19日が子供の稀クンの4歳の誕生日で、親友のママの誕生日がその次の日の20日だったんですが、

19日はママがパートのお仕事の休みを取れなかったそうで、朝4時に起きてケーキを焼く事に。

でもそれが失敗してしまったそうで、結局ケーキ屋さんのバースデイケーキを食べたそうです。

そして、その次の日はお休みを取れたので、下の子は保育園にあずけて、稀クンと2人でデートをしたそうです。

お昼に稀クンがラーメンを食べたいというので、ラーメンを食べに・・・
そしたらそのお店が子供にはおもちゃをプレゼントしてくれるお店だったようで、
いつもなら、戦隊モノのようないかにも男の子が好きそうなのを選ぶのに、その日はなぜかビーズのセットを選んだそうで(ノ´∀`*)

お店の人もママもあんた男の子やろ~~って言ってもこれしか嫌だ~!!!って聞かずにそのビーズのおもちゃをもらって帰ることに。。。

家に帰ってさっそく稀クンはそのビーズセットでネックレスを作ったそうです。

そしてそれをママに誕生日おめでとう~~ってくれたそうです!!!!(ノД`)

これには親友ママもかなりびっくりしたようで、思わず稀クンを抱きしめたそうです(*´∀`*)

そして稀くんに聞くと、ママにあげるためにこれを選んだんだと!!!!ゥヮ―。゜゜(PД`q゜*)゜。―ン

4歳の子が自分のためにそんなサプライズを考えてくれたらホントに嬉しい限りですよね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

凄く優しい子に育ったなーと感動でいっぱいでした☆☆

でもその親友は結婚する前はかなーーーり遊んでたし、
お酒も瓶ビールだけでなく一升瓶までもラッパ飲みしてしまうような人で、
ママしてるのも想像つかないような人だったので、凄く嬉しいし、ママしてるんだな~~って関心しました☆☆☆

私もそんなママになれるといいなぁと思いました(*´∀`)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿