ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

☆アンパンマンクッキー☆

2012-02-06 | スタッフ情報♪

 
先週の土曜日で仕事納めだったみたらいさん泣き のデコメ絵文字

先生からお花花束 のデコメ絵文字をあげ、
スタッフからは、LASHのボディソープと入浴剤の詰め合わせを
プレゼントしましたキラキラ のデコメ絵文字

みたらいさんからもサプライズでプレゼントがありましたー森ガール 可愛い のデコメ絵文字

1人ずつへのメッセージとそれぞれのネーム入りのアンパンマンクッキーアンパンマン のデコメ絵文字

食べるのもったいないなーと思いつつ、腐らせるのも良くないと思い、
食べましたがとーっても美味しかったですアンパンマン のデコメ絵文字

みたらいさんありがとうございましたーハート のデコメ絵文字

次の職場でも頑張ってくださいねー頑張れ のデコメ絵文字



最新の画像もっと見る

コメントを投稿