ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

GW♪

2012-04-28 | スタッフ情報♪

 
こんにちは~顔文字 のデコメ絵文字どうまえですありすさんリクありがとう 森ガール風? いってみよ~(^O^) のデコメ絵文字

ゴールデンウィークですねディズニー のデコメ絵文字

4月29日から6日までお休みの方もいらっしゃるんですかね??
羨ましい限りです顔文字 のデコメ絵文字

みなさん楽しんでくださいねぐこ リク めちゃめちゃカワイイ? ハート のデコメ絵文字

今年のGW、私は実家には帰らず福岡で過ごします・・・ありすさんリクありがとう 森ガール風? いってみよ~(^O^) のデコメ絵文字

5日の土曜日だけは旦那さんがお休みを取れたようなので、
映画を観に行こうかと思います森ガール のデコメ絵文字

この前はSPECを観たんですが、
今回はテルマエ・ロマエを観に行く予定ですありすさんリクありがとう 森ガール風? いってみよ~(^O^) のデコメ絵文字

面白そうなのでとっても楽しみです~~ぷくぷくさんち のデコメ絵文字

そういえば!

今日、TBSで8時からの番組にお友達が出るんです~~ぷくぷくさんち のデコメ絵文字
番組名も内容もどんなのかも聞いてなくってわかりませんが・・・流れる汗 のデコメ絵文字

お時間あれば是非観て下さ~い見てね デコメ絵文字


最新の画像もっと見る

コメントを投稿