ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

FISHMAN♪

2012-04-25 | 食!

 

おはようございます(*´ェ`*)

昨日は、お友達とご飯食べに行って来ました~ディズニー のデコメ絵文字

今泉にある魚男っていうお店に行って来ましたキティちゃん のデコメ絵文字

お刺身の盛り合わせデス女の子 のデコメ絵文字森ガール ふんわり のデコメ絵文字

これで2人前なんです魚 青 フィッシュ のデコメ絵文字
見にくいかもしれませんが、1番上の段には大トロ・・・ハート のデコメ絵文字

口の中でとろけました~~(*´ェ`*)

和牛のリブロースですお勧め動物 うさぎ(幸せうさぎ) のデコメ絵文字
こちらも美味でしたキティ のデコメ絵文字

店員さんが、途中、メニューにないデザートを紹介に来てくれましたディズニー のデコメ絵文字

ベリーベリータルトと抹茶ティラミスをいただきましたハート のデコメ絵文字

全部美味しくてペロっと食べてしまいました・・・キティちゃん のデコメ絵文字

お魚料理を食べたいときはここオススメです(*´ェ`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿