ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

久しぶりの更新デス・・・

2009-06-24 | 色んなお話☆

毎日更新したいのですが、時間がなくてなかなか更新できずじまいでした(´Д`。)
そしてやっと今日久しぶりにブログ更新です(ノ´∀`*)


みなさんお元気にお過ごしでしょうか??
最近(・・・といってもここ何日ですが)やっと梅雨らしくなりましたね
でももうすぐ7月です。完全に夏がやってきますね・・・


最近スタッフの間でスキンケアについて熱く語ってます
特に私、Tは今年は絶対焼かない!!!と決めてますので、毎日美白の為色々と頑張ってお手入れしてます


何か良い美容液があれば教えてください

話は変わりますが、最近(・・・といってももう大分経つのですが)制服が変わりました


もちろん先生も新しくカラーを変えてます
スタッフはパンツタイプになり、若干ウエストのきつさに悩まされてますが、
動きやすくなりました

是非是非チェックしてみてくださいね~~
うさちゃんが付いてたりして、ちょっと小児歯科っぽくしてみました


あと、これも大分時間が経つのですが、実は待合室のスタッフ紹介もリニューアルしてます

ご来院の際は是非見て下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿