ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

五島~~♪

2010-08-25 | スタッフ情報♪

お盆休みのお話です
12日の朝6時に地元の港に着いたのですが、
それから実家に向かい、
久しぶりに愛犬ジュリちゃんとの再会を交わしました(○´3`)ノ

首にはお守りがつけられていて、よく見ると名札が(・д・)
とごうじゅりちゃんとしっかり書いてありました

この日は若松という町で花火大会でした
まぁ、こっちのように規模は大きくありませんし、花火も30分で終わる位の小さな花火大会ですが、
間近で見れるのでなかなかきれいなんです

後ろで見てる人がちょっと花火が連発するとその度に『あーもう終わりばい
と騒いでて面白かったです笑


写真は若松にある若松大橋です
ちょうど船が端の下を通ってたので記念に・・・


これは空港の近くにある教会です
いつぶりか分からない位ぶりに見に来ました

ドライブがてらたまには観光も良いですね
撮った写真をiPhoneで編集してみました結構いい感じでしょ
ちなみに映ってる女の子は地元の幼馴染です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿