ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

ソフトバンクVSオリックス

2010-08-27 | スタッフ情報♪

昨日、久しぶりにドームに野球観戦に行ってきました((´∀`*))

お友達と2人で行ったのですが、
友達は初めてのドーム観戦で、テレビと全然違う~!と興奮してました(人´∀`)

私(T)は7回目の風船飛ばしをする為、前持って風船を購入(o´ω`o)
ついでにメガホンも買っちゃいました

試合結果は引き分け・・・(´Д`。)
最初は調子よかったのに・・・(ノд`@)

過去に生フミヤを2度見ましたので、少し期待してたのですが残念

また今度機会があれば行きたいですね(*´ー`*)
友達は風船飛ばしとハニーズのダンスが気に入ったようでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿