ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

連休♪

2012-10-09 | 食!

 
こんにちは!どうまえです(*´ェ`*)

みなさん連休はどうお過ごしでしたか??

私は、土曜日仕事終わってから、
お友達カップルと初の鉄なべに行ってきました

よく噂には聞いていたのですが、なかなか行く機会がなく、
やっと行く事ができました

職業柄、餃子とかは休み前にしか食べない楊にはしているので、
休み前だし、たーっくさん食べて大満足でした

そして、次の日の日曜日は、また別のお友達とランチに行きました~
大名にあるクアトロオットーというイタリアンのランチコースをいただきました

とっても美味しかったです

食欲の秋ですね・・・笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿