futaba HOME

手づくりや子育て、日々の生活...

中学卒業式のアクセサリー

2018年02月11日 | hand made

 

徳島県の高校受験もいよいよ佳境です。

友達も特色選抜で合格しました。

一般選抜は3月6日、面接は3月7日、発表は3月14日です。

息子は先月の終わりに私立高校の受験し、合格しました。

1800人超が受験しました。

受験慣れするために受けました。

本番はもうすぐ!

ラストスパート頑張れ!!

…もう、勉強いや…

寝てるか食べてるか漫画読んでる姿しか見てません。

 

母も飽きっぽい性格なので、人の事言えません。

お仕事のパーツを少しでも覚えようと、

ネットを開きましたが、

ネジとか全然わかりません…

分からないものを電話で受注するのも結構ストレスです。

きっちりじっくりマニュアルを作る私のスタイルでは

てきぱきたくさんのことを同時進行させることを要求される会社では

要領が悪い派遣社員だと思われていることでしょう。

家で勉強しようとパソコンを開けましたが、

もう飽きて、こうしてブログ更新しています(笑)

 

気が早いですが、卒業式の服に合わせた長さのネックレスと

イヤリングを作りました。

コットンパールは軽くてチープです。

本物が似合うお年頃ですが、私にはこれが身分相当。

インスタにアップしたら、

リッチなお友達から、ロングサイズの注文をもらいました♪

 

さて、私も勉強しよう。

 


最新の画像もっと見る