でんきやくろこの楽しい毎日!

お客様とのこんなこと・あんなこと・・・宇都宮市清原台からお届けします。

★サジージュース(黄酸汁)と酵素八十八撰(野草原液)

2016-02-26 17:05:53 | くろこのひとりごと
でんきやくろこです。

一寸、体調をくずしたので、今は、健康に気をつかっています。

それで、元気のでるサジージュース(黄酸汁)を飲みはじめました。



http://www.finess.jp/voice/

最初は、半信半疑でしたが、飲み始めたら、身体の調子が良くなって

びっくりです。毎朝、必ず、トイレにいきたくなります。

一寸、やせたのですが、しわしわにならず、肌の調子も良くなりました。

今、はやりの酵素もはじめてみました。野草なんて、なかなか、

自分では、集められませんから・・・



http://shop.slow-village.jp/promotion/

とても、味がおいしいので、毎日、飲んでいます。

一寸、お高いのですが・・・元気の素だと、思っています。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirokonakagomi)
2016-02-26 18:15:41
酵素って体にいいと・・・・若いころ飲んでましたよ。
それは今テレビで宣伝している万田酵素です。
子供がお腹の中にいるころ勧められましたので。
今は色々の種類があるんですね。
元気になれるから少し続けると良いかもね。
返信する

コメントを投稿