でんきやくろこの楽しい毎日!

お客様とのこんなこと・あんなこと・・・宇都宮市清原台からお届けします。

★栃木県市貝町芝さくら公園~芝さくらまつり~

2016-04-20 11:44:10 | H夫さんのページ
でんきやくろこです。

栃木県市貝町にピンクの絨毯を敷き詰めた素敵な所があるんです。

町おこしで始めた芝さくらなのですが・・

芝さくらは、草が生えてしまうと、きれいなピンクの絨毯に

ならなくなってしまうんです。だから、手入れの大切な植物なのですよ・・・

地元の方は総出で、草むしり・・・いろいろな出店を地元の方がだして、

おいしいものが、食べられるところでも、あるんです。

このたび、H夫さんが、人のいない、朝の時間にすてきなお写真を

とってきてくれました。











★まだ、一寸、はやいかな?って、感じだったそうです。

5月の連休の頃には、きれいでしょうね・・・

いけましたら、どうぞ、おとずれてみてください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2016-04-20 14:58:01
凄い
芝桜のジュータン
見事~♪
返信する
Unknown (ユーアイネットショップうちまる)
2016-04-21 05:56:55
綺麗ですね!!
プランターに植えてますが迫力感ないです。。。
返信する

コメントを投稿