でんきやくろこの楽しい毎日!

お客様とのこんなこと・あんなこと・・・宇都宮市清原台からお届けします。

★3月のお知らせです。

2016-03-01 15:36:59 | 毎月やっていること
でんきやくろこです。

毎月の月はじめです。

私は、結構1日目忙しいんです。

まず、ひとつめは、お店の前におく案内板をつくらねばならないんです。



3月のお知らせです。

ハートのボードに3月のニュースレターを張って・・・

今月のメインは、3月26日と27日にお店で催す、新製品発表会かな?

今から、その日にどんな風にもてなすか、作戦会議です。(笑)

メインは、今日から、その前の日までに、購入してくれると、

北海道直送のカニがもらえることです。

北海道のカニ・・・おいしいよね(笑)



お耳の相談会も、毎日、開催です。

なかなか、自分の耳が聞こえないなんて、認めないのよね・・・

誰も、自分が、老人になったなんて、言いたくないものね(笑)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROUGE)
2016-03-01 17:22:09
忙しそうですね。
でも無理しないでね~

お客さん、毎月楽しみにしてるでしょうね(*^_^*)
返信する
Unknown (田舎おやじ)
2016-03-01 18:20:00
頭髪の相談会もお願いします。
返信する
Unknown (ユーアイネットショップうちまる)
2016-03-02 06:07:37
補聴器業者は最近は忙しそう。
だんだんと自覚する人が増えてきているようで。
返信する

コメントを投稿