でんきやくろこの楽しい毎日!

お客様とのこんなこと・あんなこと・・・宇都宮市清原台からお届けします。

★8月の誕生日は、すいかとぶさかわねこで(笑)

2016-07-31 18:24:49 | 毎月やっていること

でんきやくろこです。

★8月の誕生日のはがきです。

今月は、夏なので、スイカが良いかなと思って、手書きで、

すいかとブサカワ猫を書いてみました。

★あまりにも、絵が大きすぎて、文字Hが描けないかと思い、小さくしてみたのですが・・・

★本当に、不細工な猫がたくさん、できてしまった。(笑)

★文字描いてみたら、一寸、猫ちゃんがかわいそうかな??(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2016-07-31 21:16:37
返信する
Unknown (田舎おやじ)
2016-07-31 21:27:37
なるほど
この猫が侵入犯ですね。
返信する
Unknown (nakagomi hiroko)
2016-08-01 23:30:00
★8月の誕生日は、すいかとぶさかわねこで(笑)
すべて手書きなんですね、凄い~~~♡
この手紙頂いた方は嬉しいでしょうね(笑
返信する

コメントを投稿