でんきやくろこの楽しい毎日!

お客様とのこんなこと・あんなこと・・・宇都宮市清原台からお届けします。

★幸せなで地蔵~栃木市大平町清水寺(せいずいじ)~

2016-02-20 16:30:51 | H夫さんのページ
でんきやくろこです。

“やられちまったぜ!”とH夫さんが??



いや~!なんともいえない~しあわせなお・か・お

なるほどです。「しあわせなでじぞう」というのだそうです。





あなたは、しあわせをあげる人?それとも、もらいたい人??

今は、しあわせにしてほしいかな?(笑)







★今はすいせんが、とてもきれいだったようです。

残念ながら、蝋梅は、もう、茶色くなってしまったようです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (田舎おやじ)
2016-02-20 20:57:56
幸せはたくさん人にあげたいなぁ~でもなかなかあげれてないのが現状ですわ(^^;)
もっと頑張らなくちゃね。
返信する
Unknown (ユーアイネットショップうちまる)
2016-02-21 07:42:41
FBでは食の話題が殆ど。
よろしく~
返信する

コメントを投稿