でんきやくろこの楽しい毎日!

お客様とのこんなこと・あんなこと・・・宇都宮市清原台からお届けします。

★トイレのリフォーム工事です。

2016-07-01 16:29:03 | くろこのひとりごと

でんきやくろこです。

お客様が定年退職して、新しい事業をはじめたいからと、ご依頼をうけたんです。

★1階と2階とあって、両方共、トイレ全部交換のご依頼です。

 ★古いトイレです。1階はZそのままでしたが、2階はご自分ではずしてしまって、

全然、使えないようになっていました。

★床がふわふわしていたので、下地確認後12mm板をカサネバリし、その上にクッションフロアー

で仕上げます。然りとして丈夫な床になります。

アクアセラミックがトイレに新しい旋風をおこします。

①トイレの汚れがツルンとおちちゃいます。

②リング状の黒ずみとくすみよ・・・さようなら・・・

③新品時のつるつるが、100年続きます・・・すごいでしょう??

★クロス張り前のパテ処理です。でこぼこが、たいらになります。

★床もかべもきれいになりました。塗り壁をきれいにクロスしあげにしました。

★2連の紙巻は床色ともマッチするように、おしゃれに・・・

★トイレは手洗い付きなので、タオルかけもつけました。

★窓はあったけれど、換気扇がなかったので、コンセントと換気扇をつけました。

★完成です。天井の照明はLEDにしてクロスも張り替えて、すっきりとした、おしゃれな

トイレになりました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーアイネットショップうちまる)
2016-07-02 07:09:52
トイレにいる時間は短時間ですが、
でも、直ぐ出たいトイレより
ちょっとだけ物思いに。

綺麗に出来上がりましたね。
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-07-02 21:38:37
トイレが綺麗だと最高♪
返信する

コメントを投稿