でんきやくろこの楽しい毎日!

お客様とのこんなこと・あんなこと・・・宇都宮市清原台からお届けします。

★ふみきりのそばにあるふみきりそば(笑)

2016-05-24 17:17:09 | H夫さんのページ

でんきやくろこです。

H夫さんが、お店にいらっしゃって、ふみきりのそばにある「ふみきりそば」

と言って、笑う・・・はあ~?

何を、冗談いってるの?(笑)

★確かに、ふみきりそばだわ(笑)

このふみきりそばと、かいてあるのは、自販機の側面を、使っているらしい・・

ホントだ!すごい(笑)

★栃木県烏山線1番目の踏切のそばにあるそうです。

★てっちゃんのH夫さんとしては、アキュムとのコラボのお写真もないとね(笑)

★お店の空いている時間にいくのがむずかしい??なるほど・・本当に空いている時間が

あまりにも少ない!(笑)私みたいに水曜日しかお休みのない者にとっては(笑)更にむずかしい(笑)

★外観は、大谷石の蔵を改造して、店にしたらしい・・おしゃれなお店ですね!

★店内は落ち着いた雰囲気で、一寸、すてきですね!

★おしながきだそうです。そばやさんとしては、お安いかな?

★H夫さんの注文されたおそばです。てんぷらがおいしかったそうです。そばは?まあまあ(笑)

もりそば(500円)てんぷら盛り合わせ(300円)

H夫さん、お写真とってきていただいてありがとうございます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2016-05-25 18:22:01
きゃああああぁぁぁぁ~
美味しそうだべさ♪
返信する
Unknown (ユーアイネットショップうちまる)
2016-05-26 05:59:34
ネーミング良いですね。
しかし、二時間の営業とは・・・
人気店なんで。
返信する

コメントを投稿