でんきやくろこの楽しい毎日!

お客様とのこんなこと・あんなこと・・・宇都宮市清原台からお届けします。

★洗面台取り換え工事承りました。

2016-03-19 17:37:33 | 施工事例
でんきやくろこです。

★今までついていた洗面台です。



★ボイラーがないため、小型電気温水器で、湯沸ししていました。



★再利用する予定でしたが、水漏れしていたため、温水器も交換することになりました。



★鏡を取り付けるのに、窓があったので、ベニヤ板を取り付けます。




★鏡を取り付けます。



★完成です。



見違えるほど、きれいになりました。シャワーヘッド付きですので、

こちらで、頭、洗うこともできます。快適にお使いください。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーアイネットショップうちまる)
2016-03-20 07:40:54
今やヘッドシャワーはなくてはならない必需品に。
タカギの製品をあれこれ見て驚きました。
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-03-20 13:08:54
ヘットシャワー
あるけど、あまり使わなくなった
面倒だからシャワーしちゃう
そっちの方が面倒( *´艸`)
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-03-21 14:35:51
吹雪よーーーっ
返信する

コメントを投稿