でんきやくろこの楽しい毎日!

お客様とのこんなこと・あんなこと・・・宇都宮市清原台からお届けします。

★今週の頂き物(笑)

2016-08-03 17:01:52 | お店でのできごと

でんきやくろこです。

お仕事にいくと、もらい物が多いんだわ・・

今日は、茨城の地ビールをいただきました。

近頃、お酒を飲まなくなったのだけれど、

喜んでいただいちゃいました。(笑)

★常陸野のネストバイツェン瓶とホワイトエール瓶です。ふくろうさんが、とてもかわいいですよね・・

おいしかったから、すぐ、なくなっちゃいました。(笑)

★でかいズッキーニもいただいたまま、冷蔵庫にあったので、思い切って料理しました。

★7~8ミリにカットして・・・レンジでチンして

★半分は梅干したたいて、ポン酢とゴマ油をまぜたのに、漬けこんで

★さっぱりと・・多くて同省もないので、半分は・・

★マヨネーズとオイスターソースをまぜて、炒めてみました。

同じ材料でないかと言われましたが(笑)まあ、おいしかったから、いいか・・・

良いおつまみになりました。(笑)ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーアイネットショップうちまる)
2016-08-04 06:02:46
暑いですね~
エアコンの取り付けで男性はとても
忙しいでしょう。

スタミナ勝負です。
Unknown (みゆきん)
2016-08-04 14:56:07
ビールが冷え冷え~
暑い時に汗の出る仕事
頑張れ~

コメントを投稿