futaba's Life

futabaの楽しい♪伝えたいを発信!!

インフルエンザ

2014年02月10日 | 病気
夕べも寝付けず、体もだるい・頭が痛い・のどが荒れ・関節が痛む・・
夜熱を計ってみたら38.3度移っちゃったか?
今朝もだるくてちゃんと眠れなくて、2人して朝から病院
病院の受付で2人とも熱があって多分インフルエンザです・・
隔離される・・

以前心電図を計測した部屋で待機
先に旦那が呼ばれて診察、次に私
旦那はインフルエンザA型、私もそうかなと思ってたんですが
奥さんの方はインフルエンザ出てないね~って
昨日39度以上出たんですけど・・
熱が出ていようと旦那がインフルエンザだろうと結果が出てないので今のところただの風邪
旦那はタミフル出てましたよ(5日分)金曜日まで会社休んでくださいって
(会社には行かなくて済みました、インフルエンザの証拠を写メして送ったようです

今は熱も落ちついて37度台になりました
熱のが激しくて、スタート38度3分、その後39度3分まで上がって
病院で計った時は38.5・・しばらくそんな感じで夕食後少し落ち着いてから計ってみたら37.5
病院の後にしばらく引きこもりだから食品を買いに
果物・パン・ヨーグルト・おかず・たまご

日持ちしないとだからいつもみたいに割引品ばかり買ってこれない
病院と買い溜めで1万円札とさようなら

家に帰ってきてからダルダルで、でも薬飲むために食べないとで食事
旦那はやっぱり食欲が無い

薬飲んでまた寝て(だるくて寝つけない)
ダルダルで布団から出られなくて、でもお腹空いて夕食、薬、

私インフルエンザかかったことないので、このまま風邪で済むことを願います
頭痛もだいぶ引いたのでこうしてブログも出来てるのですが、夜がどうかな

インフルエンザは潜伏期間があるの?
熱出ても結果でなくて、でも次の日も熱引かなかったらやっぱり検査してもらうべき?
先生は熱がまた高くなるようなら来てくださいと、
さて?潜伏期間であるのか、ただの風邪で済むのか?
けろっと治って下さいな♪

おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿