futaba's Life

futabaの楽しい♪伝えたいを発信!!

那須 南ヶ丘牧場

2015年10月23日 | 動物


楽しそうでしょ?

南ヶ丘牧場(リンクしてます)



乗馬だけでなく、ロバにも乗れるのね
釣りやパターゴルフ、お気に入りのうさぎさんを独り占めできる“うさんぽ”なるものまでありました

入場料無料なのうれしい♪

牧場の入り口


自然が多くて、のどかでいいね~


最初に目に入ったのはうさぎ








ふわっふわしてて、大人しかった
この子達はうさんぽ出来ないようでした
うさんぽ出来るのは普通のうさぎさんたち、したかったけど、旦那に拒否られました・・
ふれあい広場も有料です(200円)
外から眺めて終了~

綺麗な景色


乗馬している人達




近くで見られますよ


えさもあげられます




受け取る時の様子がかわいい

口が・・


アヒルもいました


撥水加工は?なボサボサ具合です
隣の子も「大丈夫?」な表情に見えます



水中の足の動きも見えて楽しい



ココで初めてアーチェリー挑戦したのですが、たのしい
もっとやりたかった
近場で出来ないかな~

なかなか良い姿勢でしょ?

お決まりのソフトクリーム

濃厚でこれぞ牧場ソフトって感じでした
これはまた食べたい
ソフト越しに見える他のアイス(メニュー)もおいしそうだよね

帰りに通りにあったお土産屋さんで買い物して帰りました
たまにはのんびりした旅もいいものです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿