futaba's Life

futabaの楽しい♪伝えたいを発信!!

八木橋(埼玉・熊谷) 北海道展行って来たよ♪

2015年11月08日 | イベント
今回は友達とそのお母様3人でお出掛け♪
会場の様子は撮りませんでしたので、買った物だけ

海鮮丼はもう定番ですね
今回は奮発して、かに棒付のお弁当を買いました




↓いつも購入するスナッフルスのチーズオムレット、今回はメイプルタイプを買ってみたよ




今から食べるのが楽しみ


チーズ関係ではルタオの新商品?
小さなタルト買ってみた
上に乗ってるのマシュマロ?かと思ったらチーズでした
あちこちで試食をくれて、こちらも購入後にひとくちもらったらすごくおいしかった




↓こちらは駒ヶ岳牧場の飲むヨーグルトと、レアチーズ



会場を周っていて、以前から気になっていたしゅうまいとぎょうざを食べさせてもらったらおいしくって
最初シュウマイ(これは白身魚のしゅうまい、カニの身が乗ってます)だけ注文したら餃子の試食がおいしくって追加購入


友達は全種類が少しずつ入ったパックを購入♪
あとでどれがおいしかったか聞いてみよう

海鮮弁当、餃子・しゅうまい、タルトは賞味期限が今日です・・
食べきれるかな~(帰ってきてからシュウマイだけは4つ消費しました)


↓こちらも以前から気になっていたミントチョコの入ったクッキー
テレビでチョコミントは苦手な人が多いと検証してましたが、私と旦那はチョコミント好きまだ食べてないけど、きっとおいしいと思う





定番ロイズも説明聞いて、ナッツ風味の生チョコ(ジャンドゥーヤ)とお気に入りアーモンドチョコのビターがあったのでお買い上げ♪アーモンドまるごとゴロゴロ入ってますおススメ



今回の北海道展開催期間が長いため、早くお知らせしたくて食べてもいないのにまとめてみたよ








第2弾は店舗が変わると思うので行けたら、今度は旦那と行ってみよう

友達のお母さんに1階のアナスイでハンカチ買ってもらっちゃたよ~
ありがとう大切に使います


みんな楽しめてよかった


以前紹介した北海道展の記事⇒☆☆☆
リンク先にもさらに過去のイベントや北海道旅行の記事へのリンクがあります♪
北海道の魅力にひたってください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿