futaba's Life

futabaの楽しい♪伝えたいを発信!!

夏も終わりになってきましたが♪

2012年09月02日 | 
ちょこっと恐い本の紹介

コミックエッセイなのでとても読みやすいです

現在3巻まで出ています




私自身は霊と言うものを見たことがありません

恐がりなので、テレビでその手のものがあると手で隠しつつ見てます

夜見ないで録画しといて昼間見るとか



この本の作者は視える方で霊以外にも

木の感情や言葉まで聞いてしまう

最後のお狐様の話は本当に存在するんだ~とびっくり!!


2巻、3巻も読みたいなと思いつつ恐さもあるので考え中



視える人の日常がどうなのか知りたい方におススメですよ



アマゾン→視えるんです


カスタマーレビュー(読者の感想)や内容説明があるので購入の際とても参考になります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-09-02 17:45:54
うちの姫は見えるかもなぁ(*≧m≦*)ププッ
返信する
幸さんへ (futaba)
2012-09-02 21:05:54
視えるなら話たい人もいるけど、恐いものは視たくないね
姫はおばあちゃんともお話してるのかもね

写真とか見せたら反能するかもよ
今日は姫おばあちゃんと会えたかな
返信する

コメントを投稿