futaba's Life

futabaの楽しい♪伝えたいを発信!!

うちの物置・・

2012年09月01日 | 住宅
旦那のバイク小屋となってます

家の物は車のタイヤくらいかな?

狭い庭に出る扉も付いてますが利用できず


ごちゃつき加減はこんな感じ・・










今日は帰りに雨に降られ、たままたま家は平気だったので

テントを作ってバイクのタイヤ交換


テントの組み立てもだいぶ慣れてきました

日よけにと購入しましたが、雨の日にも役に立つんですね♪




右側が西日ガンガンなので昼間はサイドシートを付けますよ

(普段は畳んであります)




左側の雨戸部分は和室になっています

旦那が整備をしたり、友達を連れてきた時にはここに座ってもらい

お茶でもという理想を作りましたが・・


和室を片さないと外から丸見えなので開けられません

物置状態です

思い切っていろいろ処分してしまおうかと思ってます





縁側もここに付け猫とまったりするのが夢です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幸)
2012-09-02 06:34:31
片付け手伝うよ~


猫とまったり良いよね~

でも、猫アレルギーの旦那のせいで飼えません
幸さんへ (futaba)
2012-09-02 21:35:52
旦那さんネコアレルギーなの?
花粉症+猫アレルギーは辛いね・・
お片づけは恥ずかしいから自分でやるよ
大きなゴミ袋買わないとカナ・・

いまいち捨て方のわからないものってあるよね

コメントを投稿