futaba's Life

futabaの楽しい♪伝えたいを発信!!

日清めん ひよこちゃん

2013年07月31日 | 料理
日清めん ひよこちゃんのリフィル♪⇒♪♪♪リンクしてあります

ちょっとお高いけど、かわいいので紹介
リフィル(詰め替え?)が100円以上ってちとどうなんでしょう?
カップメン年々高くなってきてますよね?
私はセールや安売り店で100円以下を狙って買います

ひよこちゃんには魅かれますが。。
レフィルを購入し続けるかというと怪しい

ひよこかわいいよね、ひよこがのままでいてくれるなら飼いたいんだけどな
アヒルもかわいいよね
超撥水加工な羽が触り心地ツルッツル

白鳥は意外と危険らしいので近づかない方が良いらしいよ
手乗り文鳥とか、オカメとか・・
オシドリのオスも芸術品だよね
何だろうあの配色!
小学生の時オシドリもどきの焼き物作ったな~
入れ物にしたらオマルって言われた
自分では気に入ってた、写真撮っとけばよかったな
写真て大切ですよ
思い出の品やお気に入りの服は写真にしておくことで思い出に形に残ります

すべての作品を取っておくことは出来ないけど、写真ならかさばりませんからね
(旦那には写真整理していただきたいですが・・同じような写真ばかり
わたしは写真とっておきを残しとけばいいかな~って方なので少ないかも
今になって撮っておけば良かった作品を思い出します

夏休み、思い出や作品写真に収めて大切に
絵や工作何でとらなかったんだろう?

ひよこちゃんから離れてしまった
まとまりませんが、夏休みたくさん思い出作って下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿