酷道ブログ

酷道(国道)、険道(県道)の実走レポです。それと全国各地を走り回って、おにぎりの写真を収集しています。

御無沙汰ぶりでございます

2012年08月01日 21時59分21秒 | 日記

来週の結果によってはそれどころではない事になりますが、

とりあえず復活しようと思います。

 

 

ということで、夏休みは東北へ!!

富山、新潟、福島、岩手あたりのおにぎり狩りに行こうと思います。

あぁ、山形県行ったことないんですよね。

織り交ぜるか??

 

せっかくなので、スカイラインもまわろうと思いますが、

東北はあまりないのですね…。

まぁ、何にしても半年以上振りの遠出なのでしっかり楽しみたいと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kosuke)
2012-08-08 17:51:10
ネットサーフィンで貴サイトを見つけました!

国道、酷道、穀道・・・なるほど、おにぎりには
そういった意味があるのですね♪

山形、せっかくなので行っちゃって下さい!
何事もやらなきゃ、損損です!
・・・大変失礼致しました(*- -)(*_ _)ペコ

また酷道を見にきます♪
RSS貰っていきますね~(・-・*)♪
返信する
Unknown (中の人)
2012-08-22 22:20:43
何もないところですが、
ゆっくり?して行ってくださいな。
返信する

コメントを投稿