酷道ブログ

酷道(国道)、険道(県道)の実走レポです。それと全国各地を走り回って、おにぎりの写真を収集しています。

酷道421号

2010年09月23日 22時15分45秒 | 酷道(国道)


いきなりのお出迎えありがとうございますww。
調べはついているので、お構いなしにアタック続行w。


いい雰囲気になってきましたw。
酷道はこうでないといけませんw。


「絶対」というのがなかなか通してやらねーよw!
という意気込みが感じられますw。


ついにコンクリートゲートに近づいてきました。
ここまではwktkしていたのですがwww。


滋賀県側は意外と、ゲートが緩いです。
絶対にという意気込みが感じられませんwwwww。


ゲートを突破して、石榑峠に到着w。
この後、衝撃的な光景が…。


重機がコンクリートブロックを塞いでます。
でも、横には道が作られているようですがwwww。


これでは、ゲートはw完全に通行できませんw。
まさか、ゲート横に道が造成されているとはwwwww。
これなら少々の車なら通れるしwww。


あー、まさかこんなオチが待っているとは…。
いつか通行できるようになるのでしょうか??
ちなみにこの先が崩落しているようですが、
2010年9月19日現在、ほとんど復旧されているようで近いうちに?通行できそうです。


ということで記念撮影w。

いつかコンクリートブロックを通過しないといけません~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某元有機研)
2010-09-24 00:17:36
うp乙~!

もう滋賀県側のヌリカベは撤去されちゃうのかね?
返信する
どうかな~? (fussy)
2010-09-25 23:33:40
バイパスができたらそのまま廃道にするのだろうけど、
ドコモの基地局があるから、多分撤去はないかな…?
撤去なら、いちいち側道造らんでしょう。きっとw。
返信する

コメントを投稿