酷道ブログ

酷道(国道)、険道(県道)の実走レポです。それと全国各地を走り回って、おにぎりの写真を収集しています。

国道307号(暗峠)

2014年04月27日 20時49分32秒 | 酷道(国道)

さすがに2台体制というのは不可能なので、サーキット用を持ってきました。

はっきり言って、向いてませんね(当たり前)w。

酷道用に軽四が欲しくなりますwww。

 

しかし、この暗峠。本当に狭いですねw。

しかも傾斜が…。バンパー擦るがな。汗

という事で、真の目的地にはインテさん持っていけませんでした。

どう考えても無理そうな傾斜と道幅。汗

仕方ありません。

 

という事で目的地w。

石畳なんですよねここ。なかなか素敵な酷道です。

 

本当に酷かったw。

というか、車がいけんよね。汗

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿