酷道ブログ

酷道(国道)、険道(県道)の実走レポです。それと全国各地を走り回って、おにぎりの写真を収集しています。

国道477号

2009年03月10日 22時16分48秒 | 酷道(国道)

酷道の標識は全国共通ですねw。
しかも、雪です。
酷道では非常に危険なシチュエーションですwww。
まぁ、それでもお構いなくアタック開始。

 

写真では大したことないですが、すごい上りです。
上りということは、帰りは下りです。
雪で非常に危険です。よく登れました。

下りで1速でも加速する坂ってどうよwww?
さすが全国に名だたる酷道ですww。
それでも、しっかり除雪してあるところがさすが京都府?謎
作業員が雪の中、頑張って融雪剤をまいてました。

 

ついにキターーーーwww。
百井別れです!!!!!!!!!!
インテさんが居るところが、国道477号です。
横は京都府道。府道の方が広いです。

 

こちらは、府道側から。
府道走ってて、下の酷道からひょこっと車が現れるのです。
これはびっくりしますよww

 

まぁ、どうでもいいのですが。
酷道ファンとしては押さえておきたかったものでww。

 

さて次回の遠征は暗峠かなw?
酷道439号も捨てがたいですがww。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“My”アフィリエイトの池田と申します。 (“My”アフィリエイトスカウト事務局)
2009-03-13 23:40:53
このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております。
問題ございましたらご連絡下さい。

“My”アフィリエイト スカウト事務局の池田です。
貴サイトでご紹介頂きたい広告プログラム(中古車査定のバナー広告2点)がありご連絡させて頂きました。

3月29日(日)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

ご興味を持って頂けましたらぜひ以下フォームよりご連絡下さい。ご返信にて詳細をご案内致します。
http://followmail.jp/affiliate/123/0

本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受け
NTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい
返信する

コメントを投稿