5月の空

2015-05-18 | 日記




                       



                                    「は~い」 (^O^)/ こちらは島根の空♪




                             



                                    こちらは大阪の空 ♪





にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ← ぽちっ よろしくお願いします

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 宍道湖の夕陽 | トップ | オレンジ・フローズンティ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
fumiさんへ (おおなっち)
2015-05-19 16:33:05
象徴的な写真2枚。
私は、ツバメさんの写真の方が想像の翼が広がってほっこり~です。

おりしも、大阪都構想に、決着がつきましたね。
私たちは、どこへ向かうのが幸せなんでしょうか。考えてしまいました。
返信する
どちらも五月晴れ・・・ (タマちゃん)
2015-05-19 17:18:00
島根の空も大阪の空も五月晴れ・・・
でも、ツバメが遊ぶ島根の空がいいですね。
返信する
Unknown (とっこ)
2015-05-19 17:22:03
空は続いているのに、そして同じ青空なのに・・・
ツバメのいる空は、気持ちまでおおらかになりますね。
返信する
Unknown (fumi)
2015-05-19 19:37:38
おおなっちさん

島根の空は、相変わらずのんびりと
大阪の空は都構想に揺れましたね~(^^ゞ
返信する
Unknown (fumi)
2015-05-19 19:39:24
タマちゃん

今ではどっちの空も馴染み深いです♪
島根の空は、つばめ天国でした^^
返信する
Unknown (fumi)
2015-05-19 19:42:55
とっこさん

ビル街の青空もなかなかいいものですよ♪
つばめは巣をつくる場所もないとは思いますが、
高層階のカフェから見る景色もおおらかな気分になります^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事