花瓶のアジサイ

2024-06-20 | 日記

    

備前の花瓶に生けたアジサイを描いてみました♪

今朝も Number_i(ナンバーアイ)の曲を聴きながら絵を描いてます
創作意欲が出てくるんですよね やる気とかも!

彼らのファンになったきっかけは 職場の若い子たちが夢中になっていて
誰?って感じで聴きはじめたのがきっかけでした 
いや〜 曲もダンスもいいんですよね ☆
この子たち 今の日本を元気にしてくれるかも!
なんて気さえしてきます
息子を応援するような気持ちでしょうか(笑)
もちろん箱推しです(メンバー全員を応援すること)

「iLYs(アイリーズ)」っていうファンネームになったそうです
ファンネーム(fandom name, ファンダムネーム)っていうのは
特定の対象に対するファンたちの名称で アーティストやアイドルのファンの集合体 コミュニティである「ファンダム」に付けられた名前だそうです

ってことは 私ってアイリーズ…最近凄く若返ってます 気持ちだけ(笑)

I drew a hydrangea in a vase
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 山田池公園 | トップ | 「勝貴屋」のポン酢 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BGMで楽しく・・・ (タマちゃん)
2024-06-20 08:42:12
かわいいアジサイが出来ましたね。
音楽を聴きながら描く・・・いいですね。
そういえば、タマちゃん何もBGMがありません。
一度試してみよう。リズミカルに・・・

昨日のタマちゃん教室のテーマは「花」
各自いろんな花を持って来て描いてたけど
季節柄、アジサイが一番多かったです。
朝のウオーキングでも
いっぱいアジサイに出あいホッとします。
返信する
Unknown (Fusami)
2024-06-20 08:59:10
タマちゃん

おはようございます
絵を描く時は BGMのように いろんな曲かけてます
洋楽が多かったんですけど ナンバーアイの曲は
いろんなジャンルの曲があって楽しいです♪

花がテーマっていいですね
アジサイは凄く描きやすい花だと思います(^^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事