あじさい

2015-05-22 | 日記




                       




                             散歩してたら、水色の小さな花のつぶつぶが。。。

                             あじさいが咲きだしましたね。

                             雨と土の匂い、保湿の季節のはじまりですね ^^







にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ← ぽちっ よろしくお願いします




                               



                                     緑の風がふくカフェ ♪



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ブーケのように。。 | トップ | ガクアジサイ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
fumiさんへ (おおなっち)
2015-05-22 16:34:53
もう、紫陽花の季節ですね。
fumiさんの紫陽花は、目の前に、ふんわり現れた紫陽花。
かわいい女の子が「まぁ、きれい!」と、両手に包み込んで、みているようです。

素敵な淡い色、真っ白なTシャツにプリントして着たいです。

返信する
Unknown (とっこ)
2015-05-22 17:42:53
こんにちは~
“おおなっちさん”の感想そのまま「我が意を得たり」です♪

雨の似合う紫陽花のお蔭で、雨期も楽しく過ごせます。
返信する
Unknown (fumi)
2015-05-22 21:16:59
おおなっちさん

アジサイは大好きな花なんです♪
梅雨空もそれなりに過ごせるのは、この花のお陰ですね。

真っ白なTシャツにプリント いいですね~^^
返信する
Unknown (fumi)
2015-05-22 21:20:32
とっこさん

梅雨にアジサイが咲いてくれて、気持ちも明るくなりますね♪
今日はかねてからのイベント事が終わり、ほっとしております。5月の風は心地いいですね~^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事