水色会議

2013-07-02 | 日記





                            





そっとのぞけば。。 水色会議 *。 。* 





にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ← ぽちっ よろしくお願いします



勇気100パーセント【オルゴール】




コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 夏模様 | トップ | ゆずシャーベット »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メダカの代わりに・・・ (タマちゃん)
2013-07-02 06:40:51
さわやかな水色会議ですね。
タマちゃんちのメダカも長い間、癒してくれてましたが
先日、ついに最後の一匹が昇天してしまいました。

その代わりというか
メダカ鉢のすいれんが一輪
きれいに咲きました。
この睡蓮が咲いたのは今回初めてです・・・
返信する
タマちゃん (fusami)
2013-07-02 06:56:51
小さな鉢の中でも ドラマがあるんですね~

我家も 夏祭りの金魚すくいの出目金が
10年近く長い生きしておりましたが
水替えの際に ひれを傷つけてしまい
それから平衡感覚がなくなり 死んでしまいました。。

すいれんが一輪 粋なサプライズですね ^^





返信する
Unknown (よっちん)
2013-07-02 07:00:47
涼しさが
画面から伝わってくるような
夏らしい一枚ですねぇ。

部屋に飾りたくなります(^^)

応援ポチ
返信する
Unknown (アトムパパ)
2013-07-02 07:51:51
こんにちわ。

近所の池にも、小魚が泳いでいます。
のどかな絵ですね!
返信する
水色~☆ (由莉)
2013-07-02 09:40:29
今朝も可愛くて爽やかな一枚をありがとうございます^^

昨日は、いろいろとありがとうございました♪
勇気づけられました*^^*
返信する
よっちんさん (fusami)
2013-07-02 16:04:26
何年か前に描いた絵ですが
夏になると 出したくなる絵のひとつです!

祇園祭の便りも届き 
また 暑い夏のはじまりですね ^^

返信する
アトムパパさん (fusami)
2013-07-02 16:08:33
川や池 海 がある街に住めるのは
幸せですね。
特に夏は 魚 いるかな~
なんて 眺めたりします^^

返信する
由莉さん (fusami)
2013-07-02 16:18:49
私こそ 息子さんの音楽に癒されました
曲の中に 確実に息子さんが生きてらっしゃいますね。
音楽って ほんとに人を癒したり 元気にしたり。。。
大きな試練も 乗り越えさせてくれます
これからの由莉さんを励まし続けてくれる
消えることのない息子さんからのプレゼントですね♪^^
返信する
嬉しいです☆ (由莉)
2013-07-02 18:12:41
こんばんは
>曲の中に 確実に息子さんが生きてらっしゃいますね。
※なんとも嬉しくて涙がこぼれます。。。

>これからの由莉さんを励まし続けてくれる
消えることのない息子さんからのプレゼントですね♪^^
※嬉しいお言葉、とても力になります☆
本当にありがとうございました♪

あとになりましたが、ブログランキングの
オリジナルイラスト第1位!おめでとうございます☆^^☆
返信する
由莉さん (fusami)
2013-07-02 18:45:03
ありがとうございます^^

由莉さんの息子さんが 応援してくださったんでしょうか

それと この3年間 たくさんの方々との出会いがあり
うれしいこと 悲しいこと共に分け合ってきたような気がします。
まさか こんなに続けられるとは 思ってもいませんでした。
これからも 末永くよろしくお願いしますね^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事