部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

コミックビームが青春ってまあまあアレだなぁ

2024-03-26 00:01:00 | ダメ人間
Kindleでしあわせのかたちがセールになってたので
慌てて買いました

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

間違いなく玉吉は俺の青春だったので
超嬉しい
まあ紙で全部持ってるんだけどね
(゜ω゜)

朝から霧が出てて
クトゥルフの呼び声が聞こえるような気がしたんだけど
そんな事はなかった
たぶん

ここ数日ずっと雨が降ってたので
車に乗れてないんだけど
そろそろバッテリー上がりそうで怖い
明日も朝から雨みたいだからまいっちんぐ
(´・ω・`)

景清PUが始まったけど
モンテ・クリストが来るかもだから
まだ回せてない
景清よりジャンヌ・オルタのが良さげだけど
どうなることかね

ガチャシュミレーターやったら
なんでか太公望が出たよ
(´・ω・`)

また来世
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最初のドラゴンズドグマはや... | トップ | 全www知www全www能wwwの主www... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿